いよいよ、10連休最終日。

 

明日からは学校が始まります(*^-^*)

 

最後まで休みを満喫しよう♬

何故か今日は”ぶら下がり系”に夢中💛

 

 

よし!そろそろeggに帰ろっ!

 

eggに戻ってからは、クッキング(*^-^*)

 

今日は粘土遊びが得意な子たちがそろっているのでお団子作り♬

 

 

クッキングの準備が始まると自主的にテーブルを拭き始めるRちゃん(*^-^*)

 

お団子作りは私に任せて☆

 

 

生地作りの横ではせっせとお団子を丸めています。

Nちゃん「おいしくなーれ♬おいしくなーれ♬」

クッキングの時にNちゃんが使う魔法の言葉(*^-^*)

 

 

みんな「おいしくなーれ♬おいしくなーれ♬」

 

色んな大きさのお団子ができました!(^^)!

きな粉を贅沢にまぶして・・・

「いっただきまーす☆」

 

「なかしまさん。はい、どうぞ(*^-^*)」

自分の食べる分を私におすそ分けしてくれたNちゃん(#^.^#)

ありがとー💛

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子