男の子も女の子も、み~んな大好きなボーリング!

今日は4チームに分かれて勝負!

じゃーんけーんぽーん!!

rimg3274

キャプテン同士でじゃんけんをして、強そうな子を選んでいくという、自分たちでチームを作るシステム(^^)誰が強そうか…キャプテンの子はウーンとじっくり悩みながら決めていました♪

よーし!!チーム完成ー!!メンバーみんなで集まって、チーム名を決めます!

rimg3300

rimg3305

rimg3304

rimg3302

【ギリシャストライクチーム】

rimg3319

【山田チーム】

rimg3318

【チーム任天堂3DS】

rimg3320

【スピリッツチーム】

rimg3317

力を合わせて頑張るぞ~!と、どのチームも意気込みばっちりです♪

dscf0053

今日の優勝賞品はコチラです!何が入っているのか…みんなワクワク(^^)賞品狙って頑張るぞ!と、ますます気合が入ります♪

それでは、ボーリングいってきま~す!!!

rimg3312

ボーリング場に着いて、一番初めにすること…ボール選び!

rimg3323

rimg3321

rimg3322

dscf0062

dscf0063

自分にあったボールを選びました♪

いよいよお待ちかね、ボーリング大会の始まりです!

dscn9703

dsc_0129

dsc_0135

dsc_0136

dsc_0137

ボールの行方を目でしっかりと追いかけます!

dsc_0099

dsc_0149

「よっしゃー!!ストライク!!」

dsc_0091

dsc_0066

dsc_0045

dsc_0090

dsc_0118

目の前にある10本のピンに向かって全力で投げていきます(^^)

dsc_0138

dscf0070

dsc_0150

倒れたときの喜びは大きい♡

こんな素敵なシーンもありました(^^)

dsc_0132

dsc_0047

dsc_0031

rimg3343

お友達にボールの投げ方を教えてあげてたんです♡この教えがあったおかげか…

dsc_0068

dsc_0088

dsc_0071

最後は一人で投げれるようになっていました♡どのチームも本当にチームワーク抜群でした♪

dsc_0124

dsc_0063

dsc_0107

dsc_0134

dsc_0078

スタッフも頑張りましたよ~♪

dsc_0120

dsc_0123

rimg3347

みんなで協力して、5ゲーム投げきりました♪

eggに戻って、ドキドキの結果発表!!!

rimg3266

1位は…【チーム任天堂3DS】

ヤッターーーーーーー!!

dscn9763

優勝賞品が、キャプテンに手渡されます♪

dscn9769

dscn9771

たくさんのお菓子が入っていました~♪

勝って喜ぶ子がいたり、負けて悔しがる子がいたり、それぞれに、それぞれの感情がありましたが、チームみんなで協力して“集団”を経験したからには、きっと何か自分にプラスになった事があったと思います(^^)

余談ですが、チーム任天堂3DSのみんなは、GETしたお菓子を他のチームの子に分けて配ってあげていました♪どこまでも優しいみんなに感動(T^T)♡

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することで、ご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子