いよいよ明日はeggのクリスマス会。

 

今月はeggクリスマス会を盛り上げるための飾り作りに夢中だった私たちヽ(^。^)ノ

 

みんなでクリスマス会に向けての取り組みをご覧ください\(^o^)/

 

飾り1:紙粘土

 

まずは型抜き。

 

型抜きしたのが乾いたら、次はつまようじを使って色塗り。

粘土で作ったとは思えないほどの出来栄え☆

 

 

2:松ぼっくり

今までにない大きな松ぼっくりにテンションがあがる子どもたち♪

個性豊かな飾りができました☆

 

3:沢山のリース&沢山のツリー。

 

 

こんなに沢山のツリーが出来上がりました\(^o^)/

 

そして最後は少しだけ、クリスマス会気分。

 

今年もステキなクリスマス会になりますように・・・♡

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子