毎月1度の誕生日会☆

 

 

最近は ”誕生日会=ケーキ” ではなく、その時みんなが作って食べたい!!!と思うモノでおもてなし♬

 

リクエストに応えて、タピオカドリンク&スイートポテトづくり(*^▽^*)

 

☆スイートポテト☆

 

サツマイモからペースト状にするまでが一苦労でしたが(笑)ここからはみんなの顔もニッコニコ♬

 

 

イイ感じ(*^▽^*)

 

 

 

☆タピオカドリンク☆

今日はただのタピオカではなく、カラフルなタピオカにチャレンジ!!!

 

以前、タピオカをeggで作った事もあって、スタッフも子ども達も抜群の手際の良さ(*^^)v

 

 

みんなで小さく丸めるコツを話しながらどんどん作りました!

 

 

早く完成させたーい!!!

出来上がりをじっと見守るT君。

 

茹で上がったタピオカはこんなにキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これには、子どもたちも大喜び!

 

 

 

コップにタピオカを入れる時、手伝ってくれたT君☆

 

これだけでもキレイですが、サイダーを注ぐと・・・

 

 

 

もっとキレイ✨

 

 

みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌ってお祝い(≧◇≦)

ステキなおもてなし(*^。^*)

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子