今日は終業式!

そして・・・まちに待ったクリスマス会♡

スケジュール!

miuも参加するから、みんなよろしくね~♡

クリスマス会のしおりを配ってみんなで確認!

まずは飾り付け&ケーキ作りの様子から♪

☆ケーキ作り☆

ホイップになっていく過程がオモシロくてみんなでみつめます(#^.^#)

 

ケーキの土台作り♡

 

☆飾り付け☆

よしよし!クリスマス会らしくなってきた(^0_0^)

 

さて!

今からゲームが始まるよ~♪

チーム戦なのでみんなで力を合わせて!

 

☆宝さがしゲーム☆

eggの中に宝のカードが沢山隠れているので、そのカードを集めて一番得点が高かったチームの勝ち!!!見つけたカードの色で点数も変わるからねー!

みんな一生懸命です☆

 

みんなeggの中を隅々まで探します!

そして今日だけは思いっきり散らかしていいんだった~♪

 

 

もしかしたら、スタッフの服の中に宝があるかも~ヽ(^。^)ノ

じかんでーす!!!

各チームでカードをの合計点を計算しました!

 

☆ピラミッド崩しゲーム☆

チーム対抗戦でボスを倒すゲーム!今回のボスはこの二つ!

みんなでボスを守ります!守り方は色々♪

 

攻め方も色々☆

チームで協力しながらみんなボスを守り、いろんな形の球をつくり一生懸命攻めました♪

 

☆ファイブカラー☆

各チームの色を決めて、時間内にどれだけ沢山集めるコトができるかを競うゲーム!

 

各チームのリーダーが自分のチームの色を決めます。

結果発表!!!

表彰式☆

1位 ゼウスチーム

2位エクスカリバーチーム

3位ケルベロスチーム

4位バイオハザードチーム

5位ソフトバンクホークスチーム

優しい子がmiuにメダルをプレゼント♡

最後のケーキをデコレート・・・

「見てください!これはクリスマスをイメージしました!」

なんだか気持ちがわかります☆

 

これは“絶望のケーキ”と名付けられました♪

 

その横では・・・

ベイブレード大会!!!

負けると涙が出るほどみんな夢中でした☆

 

そして・・

「eggにサンタさんを呼ぼう!!!」

みんなでせーの!!!

「サンタさーん!!!」

みんな精一杯の声でサンタさんを呼びます。

今年はスティッチサンタ!eggの中がみんなの笑い声でいっぱい♡

 

しかも!!!

今年はサンタさんのアシスタントでトナカイも登場♡

「メリークリスマス(●^o^●)」

トナカイさんからみんなにプレゼント☆

サンタさんもみんなの熱気で暑くなったみたいで・・・^_^;

みんな大うけ>^_^<

 

今回のビンゴ大会はクリスマスバージョンなので豪華賞品がズラリ!

しかも!今日はスタッフも参加できる~♪

みんなの真剣な眼差しをよそに1位は・・・eggのスタッフ!!!

うらやまし~~~★

みんなサンタさんからのプレゼントをもらい大喜びの一日になりました♡

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子