みんなが待ちに待った夏祭り!

この日は台風が2つも来てて、はらはらしましたが、台風の進路と接近する日がずれてくれたおかげで、無事に開催する事ができましたヽ(^。^)ノ

 

隣のカフェの方のご厚意に甘えて今年も駐車場を使ってのお祭り♪

子ども達だけじゃなくスタッフもノリノリ♪

 

 

 

「are you ready???」

 

「Yeah!!!!!」

 

 

さぁ、egg夏祭り2018の始まりです\(^o^)/

 

みんなお目当てのブースに一直線!

 

バンブー迷路☆

この先には・・・

ルーレット!!!入った所に応じてもらえるクジの枚数が違うという仕掛け(*^^)v

 

去年より上手♡

 

 

 

回数券をちゃんと切り取って担当スタッフに渡します!

各ブースのミッションを見事クリアしたら、クジをget♪

ドキドキ・ワクワクも2倍(^<^)

大事そうに景品を開けてるNちゃん(*^。^*)

 

子ども達の憩いの場☆

水遊びし放題です(^○^)

 

入口でお祭りのBGMをかけていると・・・

 

なんかこういうのイイですね♡

 

さて、一方室内では・・・

お目当ての景品めがけて争奪戦が繰り広げられていましたヽ(^。^)ノ

 

左側が射的、右側が輪投げなのですが、一番びっくりしたのは、みーんなきちんと順番を守り、きれいに並んでる事!!!

 

射的☆

自主的にお兄さんが年下の子に射的を教えています(*^^)v

 

輪投げ☆

 

景品ゲットに大喜び♪

 

最後はお楽しみのかき氷&綿菓子☆

 

自分たちのくつろぎスペースでまったり♡

 

最後まであきめないチャレンジャー!!!

見事、全部のミッションをクリア!!!

 

クジの景品交換の1場面。

 

最後の最後まで夏祭りを楽しんだegg♡

今年は、試行錯誤しながらみんなで作り上げた夏祭り。

子ども達の新たな一面と大成功に終わった事に満足感と達成感を感じる事のできたイベントになりました\(^o^)/

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子