今日はみんなで忘年会ヽ(^。^)ノ 詳細をみんなに伝えます♪

よし!!!準備OK!

ワクワクしながらしゅっぱーつ♪

 

☆ボーリングチームの様子☆

 

もう一度ルールのおさらいを!

みんなで作戦を考えたり・・・

ストライクを目指して力を合わせたり・・・

各チーム力を合わせてがんばりました(●^o^●)

 

☆カラオケチームの様子☆

まずは・・・

「今年一年お疲れ様でしたー!!!かんぱーい♪」

 

そして・・・

今日はこれで競います(^0_0^)

 

みんな曲選びも真剣!!!

 

みんなの熱唱ぶりをご覧下さい( ^)o(^ )

 

忘年会もあっという間に終わりの時間・・・

 

最後にみんなで決めポーズ♡

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子