今日はversion2(*^▽^*)

 

 

先日のlittleeggでみんなで作ったカラフルスポンジを使って!!!

 

 

今回も、littleeggからの参戦!A君(*^▽^*)

手元をしっかりとみるようになってきました!!!

 

 

お箸の使い方が上手な子もいれば、苦手な子もいるけど、大丈夫!!!

そのうち上手くなるから(*^▽^*)

諦めずにがんばりました!(^^)!

 

後半は、だされた図形をみて、ゴムをひっかけていくゲーム!

他の子がやってる所をみて、真似してみたり、教え合いっこしたり・・・(*^▽^*)

上手くできてとっても嬉しそうなK君!!!

 

 

最後の方は、別の活動を終えたDちゃんも参加(*^▽^*)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島