指先を使った活動を!(^^)!

最初は力が入りすぎて、ストローの先端がぐちゃぐちゃになったりする事もありましたが、繰り返していったり、どうやったら上手にできるかを教え合ったりして、でどんどんコツを掴んでいきました!

 

littleeggからも参戦です!

色んな環境で取り組む事で、刺激になるといいなー(*^▽^*)

 

New Kidsの姿をみて、先輩Kidsも挑戦!!!

なんか、とってもいい光景です(*^▽^*)

 

最後は、S君の提案でこれを使った遊びをしました!!!

写真に残せなっかったのが残念ですが、色んな「やってみたい!」をができたらいいなと感じました(*^▽^*)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島