今日の天気予報は曇り後晴れ。

なのに、外はどんより曇ってて、雨がすこーし降ってきたり・・・(-_-;)

 

 

でも!!!

晴れる事を信じて、eggバスでお出かけする事にしました!

 

目的地は雨が降った後もなく、思いっきり遊べそう☆   ラッキーです!!!

 

目の前には、広大な広場と巨大な遊具が!!!

 

思わず走りだしました♪

「あ~~~きもちいい\(^o^)/」

 

「じゃあ、次の場所にいってみよう♪」

 

もう一つのお楽しみの場所にいく途中にこんなモノみつけました☆

これを鍋にみたてて、みんなが鍋の具材です!

お肉、白菜、ネギ、大根、スープ等みんななりきっています^m^

「ぐつぐつ~♪ぐつぐつ~♪」

 

さて!もうひとつのお楽しみの場所へ到着。

 

順番を決め、迷路にチャレンジ!!!

 

そんな年上の子たちをみて、チャレンジしてみたくなったちびっこ達(*^_^*)

 

そんな子ども達をみてチャレンジしてみたくなった私(笑)

 

 

最後はマイブームの動画をご覧ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子