ある男の子との会話。

A君「最近ボーリング行ってないよね。」

egg校長「じゃあ、今度の土曜日行く?」

てなカンジで行ってきました(^_^)/

eggでは定期的にボーリングに行っています。

 

ボーリング場はにぎやかで、他のお客さんもいる場所なのですが、行く回数を重ねるたびに、ルールを守って過ごせてきてるような気がします(^^♪

毎回ペアを組んで、点数を競い合っているのですが、今日も、子ども達の表情は真剣です。

 

 

白熱したボーリングも無事に終わり、みんなで靴やボールを片づけでいた時の1コマ。

かたづけんかーい!!!(笑笑笑)

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子