6/8。

沖縄LOVEな二人が中心になってクッキング(^^)/

 

沖縄と言えば・・・

 

のお菓子を作ろう!!

 

あまりお菓子作りをした事のない子たちも(^^)/

あれ?

 

正確に材料を量ったのに、うまく混ざらない(*_*)

 

でも!そんな時はこうやってみよう☆

いい感じ♬

 

 

材料が均一に混ざり合ったら、次は形を作ります(#^^#)

 

そうです!

 

今日作作っているお菓子はサーターアンダギーとちんすこう( *´艸`)

 

 

仕上げは沖縄LOVEのこの2人☆

みんなで食べる前に彼から説明が💛

 

 

「サーターアンダギーはねぇ、なんか上手く言えないんだけど、笑顔みたいなことなんだよ!」

 

 

なんだかとっても印象的な言葉でした(*^▽^*)

 

 

 

ちんすこうはこんな感じで仕上がりました☆

 

 

 

絶品(#^.^#)

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子