とある方から教えていただいた、人の来ない海。

 

 

もちろん釣りもできるし、海水浴もできるし、岩場があって、そこでは磯遊びができるのだとか(≧◇≦)

 

車を降りて、海までの道はトンネルをくぐったりして、何ともリゾート気分☆

一番先に目に入ってきたのは、巨大な岩!!!!!

しかも真ん中あたりには帯のようにみえるような線が入っています!!

近くでみるとこんな感じ(*^。^*)

 

 

 

釣りをしたり、海水浴を楽しんだり、磯遊びしたり・・・(^_-)-☆

 

 

釣りの様子。

今日はなかなか釣れないようです(^-^;

でも、釣りをするという事が楽しくて、優雅な時間を過ごします☆

 

 

海水浴の様子。

みんな開放的な気分(≧◇≦)

 

 

そして、磯遊び。

色んな生き物が間近でみれます♡

 

 

ここは、ちょっと本格的な磯遊び!!!

 

途中から晴れ間もでて、とっても海水が透き通っているのが、印象的でした☆

 

 

磯遊びで採れた海の食べ物!(^^)!

これは、〝かめのて”って言うんだそうです(#^.^#)

 

 

この様子をムービーにもアップしているので、是非ご覧ください!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島