5月末のカレーのイベントでeggにきてスパイスカレーを伝授してくれた、通称フェアリー川口さんが、ある雑誌に載っているという情報をスタッフから聞き、改めてスゴい人に教えてもらったんだなぁと思い、もう1度スパイスカレー作りをする事にしました♪

ちゃんと席について準備万端です♪

みんなで協力しながら、軽量したり、材料を切ったりとしっかりと下準備!!!

 

前回は鳥の皮を初めに焼くのを忘れてたので、今回はしっかりと♪

「おいしくな~れ♪ おいしくなーれ♪」

 

 

そうそう!これが、“スパイスロード”でした(^ム^)

 

写真では分かりづらいのですが、鍋の淵にこの色の油がでてくると美味しくなるんだとか☆

 

あの子の「おいしくな~れ♪」が効いてるのかな?(*^。^*)

 

さて!これで、後は煮込むだけ!!!

 

 

 

待ち遠しかった時間も過ぎ、いよいよ完成!

 

みんなで作った分、出来あがった時の喜びは格別デス☆

 

ステキなスパイスカレーができました♪

「川口さんにあいたーい☆」

 

「おいし~☆」

 

 

 

前回のカレーのイベントでは、なかなか食せず、スタッフに食べさせてもらってたこの子・・・

今日はなんだか、ニッコニコ♡

今回は一人で・・・

 

 

完食!!!

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子