卒業シーズンがやってきました。

 

eggに来てくれている子たちの中にも、高校卒業に伴い、6年間来てくれていたeggも卒業する事になりました。

3月の卒業後、すぐに働くS君(*^▽^*)

少し早いですが、今日はそんなS君の送別会!

 

S君の故郷のサーターアンダギーをクッキング得意な子たちでおもてなし(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みんなでS君を囲んで送別会もすすんでいきます!

 

S君にまつわるクイズをしたり・・・

 

S君が大好きなベイブレードをしたり・・・

 

最近ハマっているめんこ大会をしたり・・・

サーターアンダギーもできた所で、S君を囲んで、みんなで美味しくいただきます(*^▽^*)

 

あっという間に終わりの時間が近づいてきました。

S君がこれからの抱負をみんなに伝えます!

 

eggの子たちもS君に挨拶(*^-^*)

中でも、S君にとってもお世話になったA君とN君。egg校長と一緒に感謝の気持ちを伝えます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後は花束贈呈。

ピンクのラッピングは、今日S君の送別会だと知ったもう一人のS君が、自然のモノでドライな感じで花束を作ろう!と思いついて、心をこめて作った手作りのドライの花束♡

 

 

S君卒業おめでとう!!!!!

そして、6年間、ありがとう!これからも、S君らしく楽しい人生を(*^▽^*)

 

みんなで応援しています!!!!!

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧下さい!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島