知り合いの方から、景色がきれいで安全できれいな海があると聞いて、行かずにはいれなくなった私たち(^○^)

しかも、シャワールームやトイレ等の設備も整ってるんだとか!

 

今日のアドベンチャーチームは急きょ海へ♪

目的地直前の風景。目の前に段々畑と広ーい海にぽんぽんと浮かぶ小さな島がとってもステキ❤

eggバスを降りるとこんな橋が私たちを待っててくれていました(^^♪

みんなのテンションは上がる一方(^○^)

 

ちびっこ達は一足先に海へGO!!!

海の水、しょっぱかったみたい(*^。^*)

 

 

 

浮き輪を使って泳ぐって気持ち~~~(^-^)

 

浮き輪ってサイコー!!!!!

きっと彼はこれがしたかったんですね❤

 

シュノーケリング仲間と♪

「背中にのせて❤」

「いいよーーー♪」

「今度は交代ね♪」

「いいよー♪」

 

 

 

今日の目玉!!!

バナナボートではなく、ホットドッグボート(*^^)v

「意外と重い・・・」

途中で休憩しようと言ってみましたが聞く耳持たず・・・(^o^)

そんな彼らの行動が何かeggらしいなと思いながら(笑)、結局、一度も休まず、みんなで交代しながら海へ運びました!

「ここじゃ、まだ浅いけん、乗れんね^_^;」

「もうちょっと先まですすめてみよっ!」

 

 

「中島さん、乗り~!オレが連れて行っちゃーけん!!!」

「えっ、いいと?ありがとーーー❤」

誰よりもいち早くホットドッグボートに乗れた私(^-^)

男気満点の彼らに感謝です!

 

ありがとう☆<m(__)m>☆

 

「うぉーーー!!!立てるけん!!!!!」

 

「うぁーーー!ホントやん!!!!!」

 

「ひっぱっちゃーよ♪」

 

 

 

「今度は2人で乗ろう!もし、俺が落ちたら助けてね!!!」

「モチロン♪」

浅瀬なので、もちろん溺れていませんが、自ら降りた所が自分で思っていたよりも深さがあり、びっくりしたようです(^ム^)

自主的に順番を決め、交代しながらみんなでドッグホットボート楽しむ事を子たち。

乗ったら終わりじゃなく、ひっぱってあげようとする頼もしい彼ら。

 

 

今日のみんなの行動。

 

日々eggで過ごす中で培われてきているものが少しでも影響してたらいいなぁーなんて思っています(*^。^*)

今日も全力投球\(^o^)/

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。