毎月月末はspecialholiday\(^o^)/

今回はハロウィンも近いので、ホットケーキの材料に食紅を入れて、ハロウィンホットケーキをつくっちゃおう!!!

 

そして、ハロウィンと言えば仮装!

自由にペインティング♬

 

 

カメラのシャッター音のタイミングで色んなポーズを作れるNちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年はメイドさんになる!!!と決めていたようです☆

 

仮装が済んだら、次はハロウィンホットケーキ作り!

食紅を使ってハロウィンぽく仕上げちゃおう♪

「さっいこ~~~!!!」

 

 

この日は同時にベイブレード大会も開催!

 

そうそう!今月は、活動の時間で、リーグ表について学んでみたので、A君とS君にリーグ表を書く事を任せてみるコトに( *´艸`)

 

二人で、考えながら、しっかりと作成するできました!!!

 

大会も仮装したまま参戦です\(^o^)/

 

最近のベイブレード大会は、少しづつ、審判も子どもたちに任せていくスタイル( *´艸`)

O君がしっかりと勤め上げてくれました( *´艸`)

 

 

メイドさんになりきったNちゃんもちゃーんとメイド役をこなしてくれました♡

 

とっても楽しかった1日♬

 

この様子をムービーにもアップしているので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島