今回はパン&シチュー作り(*^▽^*)

 

クッキングに興味のある子たちでどんどん進めていきます!!!

今回は機械の力も借りちゃおう!

何度かパン作りもしている事もあって、みんな手際がいいんです(*^▽^*)

 

パンを焼いている間に、egg校長とインドシチュー作り!

 

玉ねぎ以外の野菜はegg農園で収穫したモノ、もちろん、スパイスで仕上げていきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

インドシチューの香りがegg中に広がります(*^▽^*)

 

いいタイミングで、パンもふっくら焼けました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

家庭で食べる味とは一味違うインドシチューに、最初は不思議そうな表情で食べる子たちもいましたが(笑)スパイスの美味しさに魅せられて、今回もあっという間になくなっちゃいました\(^o^)/

 

野菜が嫌いな子たちも沢山いますが、みんな「美味しい!!!」と言ってっくれたのが嬉しかったデス!!!

 

また、何か作ろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧下さい!!!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島