11月16日の水曜日★今月もやってきました!eggのお誕生日会♪

ケーキも可愛くデコレーションしました!

dscf9143

dscf9144

dscf9145

ローソクを立てて、みんなでハッピーバースデーの歌をうたいます!

dscf9150

「ハッピバースデートゥーユー♪」大きな声で手拍子をしながらと、ノリノリです♪

rimg4047

ケーキもいただきま~す♪

rimg4024

rimg4030

dscf9154

dscn9794

dscf9157

dscf9153

残りのケーキは誰が食べるか…!じゃんけんで真剣勝負!一つひとつの勝負に全力です!

rimg4039

ケーキを食べておなかいっぱいになったところで、お待ちかねの“ビンゴ大会”

rimg4101

準備がものすごく早い!さすがです♡

さ~て、今日の景品は…?

dscf9201

dscf9202

dscf9203

みんながハマっているオモチャやお菓子が盛り沢山★ビンゴ頑張るぞー!

rimg4077

rimg4086

dscf9228

rimg4103

どの子も真剣な表情(ˆ◡ˆ)

なかなかビンゴの穴があけれない…そんなときにみんながよくするコト。

dscf9224

dscf9215

dscf9214

dscf9213

ひたすら願う!!!!!(笑)魔法のおまじないです(〃゚3゚〃)

これをしたら本当に当たるんですよ~!(笑)子どもたちは、何かものすごい力を持ってるなあと、よく思います♡

dscf9221

rimg4087

rimg4088

ひとつ、またひとつと穴を開けていって…ビンゴーーー!!

dscf9216

dscf9236

ヤッタ~♪景品を選んだあとは、お手伝い♪

dscf9219

dscf9237

大きな声で番号を伝えてくれました(^^)

dscf9241

続々とビンゴになる子が出てきて、盛り上がりはピークに♪

dscf9251

dscf9234

dscf9244

dscf9242

dscf9248

dscf9247

dscf9258

dscf9253

dscf9254

dscf9246

dscf9252

dscf9261

最後まで諦めずに、よく頑張りました★

dscf9263

来月のお誕生日会もお楽しみに~(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c) ♡