今回は色んな身体の部分をつかってみよう!

リズムにあわせてJUMP!!!

みんなの飛びたい!が止まりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それをみていたMちゃんも!!!

果敢に挑戦!!!

 

次は足を使って・・・

輪っかの中に入ってるカラーボールを両足で挟んで外にだしたり・・・

 

 

 

椅子の下にある輪っかを外にだしてみたり・・・

 

分からない時は周囲の子たちが自然と助けてくれたりするとってもいい時間が流れました☆

 

 

この様子をムービー にもアップしているので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島