やっぱり今日も昨日のlittle eggの続きがしたくて、準備をしていると・・・

 

「する!」

 

なんと、一番にきたのはP君(≧◇≦)

 

普段は何かに取り組む事が苦手な彼ですが、とっても積極的で思わず私もテンションがあがりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Nちゃんも昨日したので、今日は絵を描きはじめました!!!

ステキ( *´艸`)

同じく昨日経験したMちゃんも♬

めっちゃ上手!

 

それをみていた初めての子たちも・・・

「中島さん!ぷっくりなるね!」

「赤と青がくっついたら、紫になった!!!」

 

自分のイメージを膨らませたNちゃん( *´艸`)

 

最初は力の加減が分からず、出し過ぎてしまったりしてたS君も・・・

「青と黄色で緑だ!!!」

 

このぷっくりが宝石に見えたNちゃん\(^o^)/

 

「みてみて~!ダイヤモンド!!!」

 

p君「ミ・ズ・イ・ロ」

青と黄色を重ねながらグラデーションを作ったP君!

 

水の加減でできたシワですが・・・

S君「わーーーキレイ!オーロラみたい!!!」

 

 

沢山の宝石ができました\(^o^)/

みんなの「みてみて♬」の弾んだ声が止まらない時間になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

この様子をムービー にもアップしているので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島