今日は、eggバスに乗って福津市へ。

 

春休みに、ターザンロープのある公園に行ったのをきっかけに、ターザンロープのある公園巡りをしていました。

そんなコトもあり、eggスタッフの情報で、「福津市の公園に幻のすごいターザンロープがある」との事\(◎o◎)/!

egg校長は、以前、eggで行った事がありますが、「鯉は沢山いたけど、そんなターザンロープあったかな?」と半信半疑・・・

新しくできたかもしれないので、いざ、福津市へ♪

お昼ご飯をみんなで食べて、早速、遊具へ☆

なまずの郷というだけあってなまずの遊具発見!

 

・・・しかし、目的のターザンロープはどこにも見当たらず(-_-;)

 

広い公園なので、ちょっと探検してみました。

 

そこで始まったのが、“エアー野球”

無類のホークスファンと先日ヤフオクに野球観戦に行った2人の熱き戦い!

戦いを終え、満足気な2人。

 

ところで、どっちが勝ったのかな・・・

 

そんなコトよりも、ターザンロープ、ないよね・・・

 

じゃあ、鯉におやつをあげにでも行きますか!

すでに先客発見!

この子たちは最初から最後まで、鯉に夢中でした(^_-)-☆

 

ここの鯉は人なれしているのか、警戒心が全くなく、鯉に触る事ができるんです\(^o^)/

結局、幻のままでおわったターザンロープ・・・

幻のターザンロープ、また探しに来ようね♪

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子