eggでは、1日の中で、自由時間とみんなの時間があって、日々活動しています。

 

みんなの時間になると消極的になる子たちにも、最近、変化がみられるようになってきました(*^。^*)

 

なんだか嬉しくなりま す♪

 

今日はその1シーンを☆

 

 

 

これが見本!!!

好きな色を使って自由に色づけしていきます☆

 

 

今日、めがねデビューした彼!

あえて一か所だけを色づけし、そこから想像力をはたらかせています!

 

恥ずかしがり屋さんのこの子も夢中♡

同じものを使っても、仕上がりはこんなに様々な模様に変身!

 

気に入ったシールをはってくのも楽し~~~(^^♪

 

 

これは台紙を折ってる所!

「できた!」ってなんだか楽し~~~♪

 

 

最初は基本に沿っておったり、色づけしていましたが、

「こんな風にしてもいいんやない?」

「これもありかも・・・」

なんて話しながらワイワイやってると、いつの間にかこんなに・・・♡

明日が楽しみ♪

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子