11月23日。祝日(*^▽^*)

 

久々のみんなでお出かけ!

 

朝から天気はイマイチでしたが、とにかく行ってみよー♪

 

 

行く道中では、小雨が降ったりする所もありましたが、到着すると雨は上がってとってもLUCKY( *´艸`)

 

今のうちに、ヤギさんや馬さんたちに会いに行こう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最初はちょっと怖かったりもしたけど、だんだん慣れていきます!

 

大人気の動物小屋

みんな上に登ってる小ヤギに夢中(*^▽^*)

沢山動物を触れ合った後は・・・

 

 

これも人気!‟アーチェリー”

何度か挑戦しているうちにどんどん上達していきました!(^^)!

 

大人も子どもも自然の中で優しい動物たちと触れ合う事ができて、とっても幸せな時間(^_-)-☆

 

 

この様子をムービーにもアップしているので、是非ご覧ください(≧◇≦)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島