お気に入り場所へ!(^^)!

最初は、もちろん、みんな大好きスタンプラリー♬

今回はまだ行ったことのない植物ゾーンへ(≧▽≦)

みたコトもないような植物に釘付けの私達( *´艸`)

 

じっくりと葉っぱの模様を観察したり・・・

パイナップルをみつけたり・・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

とってもいい場所でした(*^▽^*)

 

さぁ!残り時間を満喫しよう!!!

最後は沢山の広場で梅雨の中休みを満喫してきました!!!

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島