昨日の餅つき大会のお餅を今日は‟シン・エッグ農園”で焼いてたべちゃおう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シン・エッグ農園では、egg校長が準備万端にしてくれていました(*^▽^*)

 

お餅が出来るまでの間、マシュマロ焼いて食べよう♬

おいしーーー♡

 

一足先にマシュマロを食べたNちゃんはegg校長のお手伝い!

いい感じでお餅がぷっくりしてきました☆

 

一足先にお餅も食べちゃおう!!!

みんなの分もどんどん焼けてきました!

 

みんな「いっただきまーす」

うまい!!!!!

 

 

自然に生ってるみかんをいただきましょう♪

ステキなegg農園での時間を過ごし、帰りは・・・

 

やっぱりヤギ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

A君がヤギさんにおやつをあげてる姿をみて、こわいけどやってみたいと思ったMちゃん(*^▽^*)

 

おやつを食べてくれた時はとっても嬉しそう!

 

みんなすくすく育ってるみたい!!!

食べた後も、ずっとこの姿勢でいるヤギさん(*^▽^*)

まだちょうだい!って言ってるみたいで、カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この子ヤギさんたちも2まわりくらい大きく育っていました☆

 

このヤギさんはとっても食いしん坊( *´艸`)

 

G君にとってもなついてるこのヤギさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また、会いにいくからねーーー(*^▽^*)

 

この様子をムービー にもアップしているので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島