パンチングボードで図形や文字を作って遊んでいた時の出来事(*^▽^*)

 

おもむろに始まったegg校長の‟かんチャレ”

egg校長がだすお題に、何とか応えようと思いついたDちゃんが、突然ランドセルの方に走り出しました\(^o^)/

そう!

ランドセルから取り出してきたものは漢字のドリル!!!

 

普段は勉強が苦手と感じる子たちも、クイズ感覚で正解しようと一生懸命(⋈◍>◡<◍)。✧♡

egg校長の魔法にかかって(笑)みんなどんどん挑戦していきます!

 

 

 

またやろう( *´艸`)

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島