今日は仕掛けのあるステッキ作り(*^▽^*)

工作大好きなNちゃんは昨日から作りたくて仕方ありません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

指先のトレーニング中のN君とMちゃんも頑張って取り組みます(*^▽^*)

 

「オレも作ってみようかな?」

「作ったら意外と楽しいやん!!!」

 

きれいにできないとイライラモンスターがでちゃうNちゃんも☆

ステキな笑顔!!!!!

 

切ったり、折ったりしながら道具の使い方を学ぶI君(*^▽^*)

 

微調整に入念はNちゃんでした( *´艸`)

個性豊かなegg kids(*^▽^*)

またやろう!!!

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島