今回はクラッカー作り\(^o^)/

まずは風船をきります!

紙をハサミで切るのとは違うし、なかなか風船を切る機会なんでないから、悪戦苦闘しています( *´艸`)

 

切った風船をかぶせて・・・

 

この工程がまた、思ったよりも難しくて・・・(^-^;

でも、みんな弱音を吐かず、なんとか自分でとりつける事ができました!

 

後は、絵を描いたりして出来上がり(*^▽^*)

自分だけのクラッカーの完成♬

 

はじけるような音と、一気にパーンと飛び出す紙吹雪に魅了されました(*^▽^*)

「オモシロイ♬」

「なんか気持ちいい(*^▽^*)」

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島