今日は落ち葉で”バラの花”を作ってみよう(*^▽^*)

バラの花びらをイメージして葉っぱをくるくると巻いていきます!

 

ハサミでテープをきったり、テープを剝がしたり・・・

egg校長も作りますが、テープが剥がれず、悪戦苦闘して、子どもに手伝ってもらう場面も( *´艸`)

 

出来上がった時はみんな嬉しくて決めポーズ(*^▽^*)

自分から口にくわえてダンスを始める1年生のS君!

大きめのお花を作ったNちゃん!

 

葉っぱが大好きなG君も(*^▽^*)

ステキな‟バラの花束”の完成!!!

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島