今回はキラキラペットボトル作り(*^▽^*)

まずは好きなキラキラを自分のペットボトルにいれちゃおう!!!

入れる所が小さいので、みんな悪戦苦闘しながらも、丁寧にキラキラを入れていきます(≧▽≦)

 

掴む事をトレーニング中A君も少しずつできるようになってきています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しっかりと自分で手先を自然とみる事ができるように( ◠‿◠ )

工作得意なNちゃんは自分でどんどん作っていきます!

ハサミの使い方がままならない彼らはここでも悪戦苦闘・・・

でも、大丈夫!!!

一緒にやっていこう(^_-)-☆

 

こぼれないように慎重に、慎重に・・・

キラキラがとっても気に入ったS君!

シェイクする時はみんな手に持って走っちゃえ♬

 

ふと、流れてる音楽と別の声がするな・・・と思ってみてみると

テーマ曲に合わせて歌を歌っているS君の姿が(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつの間にか、言葉の練習にもなっちゃってました!!!

 

ステキなキラキラボトルの完成( *´艸`)

 

工作は苦手なメンバーだったけど、みんな夢中でした!

 

頑張った分、できた時の喜びはとっても大きかったようです(#^^#)

 

この様子をムービーにもアップしているので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島