今回のテーマは‟キ・オ・ク”

集中力と暗記がポイント(*^▽^*)

みんなでワイワイやってると・・・

 

「Nもする~~~!!!」

3つ並べる‟キ・オ・ク”はなんなくクリア\(^o^)/

 

次は4つに挑戦!

今度は私に変わってNちゃんが出題者です♪

Nちゃんの4つの出題は横一列ではなく、横2列の2段!!!

 

この不意打ちに若干困惑気味・・・(^-^;

横2列、縦2列はかなり難易度が高かったので、横1列の4つでやってみよう(*^▽^*)

できた時はなんだかとってもスッキリ!!!!

 

 

最後は1列の5個に挑戦(*^▽^*)

最初はわからーーーん!って言ってのに、いつの間にか、5個のカラーボールの順番を記憶できるようになってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

最後は少しだけ折り紙☆

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島