元々はボードゲームだっだこのカード!

 

全部で140枚あります\(^o^)/

 

それを全部つなげる事ができたら、どんな街ができるんだろう・・・?

 

そんな気持ちがわいてきた私たち。

 

今日はルールを変えて、みんなであーでもない、こうでもないと言いながら挑戦してみました☆

 

道路・川・線路をつなげていくんです\(^o^)/

 

 

 

 

 

全てつなげる事はできず・・・^_^;

 

でも、

「ここは、工場やね!」

 

「ここは無駄な建築になっとるやん(笑)」

 

「この川の先にはバカンスできる所を作りたい!」

 

みんながオーナーになった気分で街を盛り上げました☆

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子