今日もお天気に恵まれたステキな一日(*^▽^*)

 

みんなでピクニック(*^▽^*)

 

ここで遊んでいこう!!!

いーっぱい遊ばせてくれてありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

その後は、‟トトロの森”へ!

思ったよりも急こう配で私もバテバテ・・・

 

 

でも大丈夫!休憩しながら行ってみよう♬

 

 

先に到着した男の子達!早速展望台でステキな景色を眺めていました!

「中島さんも来てごらん!キツさも吹っ飛ぶよ!!!」

 

 

ステキな景色をみた後、下っていると、もう一つ別の道を発見!

「寄り道していこう!」

 

 

「わーーーーきれい!」

彼らの見た先は・・・

 

ここもステキな景色!

 

みんなよくトトロの森散策しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

寄り道ついでにもう一か所(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そう!ヤギさんに会いに行こう☆

今日はヤギさんが少ないな・・・と思っていると・・・

どこからともなく、ヤギさんたちが帰ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、会いにいくねーーーー♡

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島