前回、タピオカを作って以来、タピオカ話しがでない日はないという日々を過ごしているegg(≧◇≦)

 

ならば、今日、リベンジタピオカ!!!

 

という事で☆

 

今回は前回の反省を活かしてからのチャレンジとなりました。

 

 

 

ところが・・・

 

量りがない(;´∀`)

 

 

 

でもでも!それならそれで、自分たちの感覚を信じて計量してみよう!

大丈夫!大丈夫!!!

 

これが焦げ付かないように丁寧に作り上げていきます!

 

 

 

 

煮詰めている間にタコ焼きも作っちゃおう♬

大人も顔負けのみじん切り!

 

 

みんな手慣れたもんです(^^)/

 

 

 

お見事!

 

 

タピオカもいい感じ(#^.^#)

みんなでくるくる丸めていきます☆

これを最後に茹でると・・・

前回よりも更にいい仕上がりに( *´艸`)

 

何事も経験ですね!!!

 

 

よし!今日は・・・

タピオカを入れるカップに絵を描こう(^^♪

 

 

そんなカラフルなカップで飲むタピオカドリンクは格別においしかったです♡

 

 

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子