12/8の出来事。

 

 

eggのクリスマス会が近づいてきました\(^o^)/

 

みんなで集めた蔓をリースにし、大きな大きな松ぼっくりを探し当てた今年♡

いよいよ、本格的に飾り作りを!

まずは、先月作ったリースの微調整(*^_^*)

 

そして、下準備したリースと松ぼっくりにスプレーをかけました。

「スプレーを使う」という初めてのコトに少し悪戦苦闘しながらも、自分たちで仕上げていく喜びを感じているようでした。

 

A君「大変やけど、何かハマるね!」

 

B君「うん。うん。慣れてくると楽しいよね!」

 

 

よし!後は乾くのを待つだけ(*^^)v

 

その間に・・・

こんなモノ作ってみました(^o^)

 

 

よし!そろそろ乾いたけん、飾り付けしよう♪

それぞれの感性で作っていくってイイですねヽ(^。^)ノ

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子