季節外れのお天気に恵まれた日\(^o^)/

色んな体験をしてきました☆

 

これが一番の目的(#^^#)

シャレたTicket(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

時間まで並んで待ちます!

搾る練習の一コマ\(^o^)/

 

牛さん!よろしくお願いします!!!

 

 

しっかり手洗いして・・・

 

N君も緊張しながら挑戦!

 

 

色んな角度で指先のトレーニングをしているA君。

上手な指の使い方で乳しぼり大成功!!!

 

「自分でやるわ!」と意欲満点のNちゃん(*^▽^*)

 

 

ドキドキしながら挑戦のY君とM君\(^o^)/

 

展望台からステキな景色を眺めたり・・・

 

羊さんやヤギさんにおやつをあげたり・・・

ふと振り返ると、こんな面白い恰好しておやつもらってる羊さんを発見!!!

カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

近くで馬の生態を観察したり・・・

 

 

薪割り体験したり・・・

 

 

薪を焚べたり・・・

 

とっても貴重な体験ができた一日になりました\(^o^)/

 

 

この様子をムービーにもアップしているので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島