この日は久々のボウリング(≧▽≦)

初めてのコトでドキドキとワクワクがいっぱい!!!

最初は補助を使ってたS君もお兄ちゃんたちのやってる姿をみて、自力でボーリング♬

 

 

初めてする事には、何事も躊躇してしまうG君も・・・

いつの間にか、助走をつけてトライするように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

何事も‟やってみたい!”と好奇心旺盛はZ君&Dちゃん(*^▽^*)

 

 

 

 

何といっても、釘付けになったのが・・・

 

投げたボールが自分の所に自動的に戻ってくるあの機械( *´艸`)

 

新しいコトだらけだったこの時間!

また、行こうね!!!

 

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島