夏休みだろうと学校があるときであろうとeggの土曜日は特別な日。

 

毎週土曜日はeggの子たちも楽しみにしています♪

 

 

今日は2チームに分かれてそれぞれ楽しい場所へ☆

 

久々の地下鉄♪

DSC_0001

DSC_0004

行きは先頭車両に乗って・・・

運転手さん気分♪

運転席からみる景色をみて、「ドラえもんとタイムトラベルしてるみたい!」

DSC_0009

 

もうすぐ目的地!

DSC_0013

DSC_0020

みんなのわくわくが止まりません♪

あった~!!!

DSC_0024

沢山のウォータースライダーに大興奮!

DSC_0026

DSC_0027

早く早く!!!

DSC_0025

RIMG6106

RIMG6110

ここをくぐったら、一番大きな「メガスライダー」へ!

 

DSC_0029

順番もちゃーんと守ります☆

DSC_0034

RIMG6111

入口でたっぷりの水をかけてもらって・・・

RIMG6114

RIMG6116

RIMG6119

かなりの急勾配を登り・・・

DSC_0031

ここからでてきます!!!

DSC_0033

DSC_0035

DSC_0038

DSC_0041

DSC_0042

大人でもちょっと勇気がいるスライダー!

でもでも!!!

滑ってしまうと迫力満点でやみつきになりそう☆

 

こちらは「ナイアガラの滝スライダー」

DSC_0027

DSC_0046

DSC_0047

他にもこんな所や・・・

RIMG6141

RIMG6134

こんな所や・・・

RIMG6144

RIMG6148

 

こんな所や・・・

RIMG6167

RIMG6186

RIMG6187

遊びに夢中になっていると、

「ウォーターキャノンに参加する人は集まって下さい」と放送が流れ、なんだかよくわからないけどいってみる事にしました。

DSC_0049

よくわからないままカウントダウンが始まり・・・

DSC_0052

DSC_0054

DSC_0056

DSC_0057

「あーオモシロイ♪」

 

帰りは、「一番後ろに乗ったら、運転席に座れるよ!」とある男の子が教えてくれたので、最後尾に乗車!

RIMG6217

RIMG6213

RIMG6221

RIMG6215

次の駅名やマークを当てたりしながら、車掌さん気分で地下鉄も満喫♪

 

最後は・・・

RIMG6222

RIMG6223

「ありがとうございました!」と乗ってきた電車を見送り・・・

RIMG6226

RIMG6227

名残惜しそうに走って追いかけるみんなの姿がありました☆

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら、

092-834-5567

までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子