8月後半の出来事。

 

 

この日は天然のウォータースライダー!

 

 

私はこの日、初めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

少年たち「先に行っとくよ!!!」

待ちきれない彼らは、スタッフと一緒に、私よりも一足先に行きました(*^▽^*)

 

みんな、オモシロイ、オモシロイと言うので、私もワクワクしながらその場所へ行くと、天然のスライダーを満喫中の彼らを発見!!!

 

かなりアグレッシブで、楽しそうな彼らの姿をみて、私もやりたい\(^o^)/

 

 

あれ?

実際、やってみようとその場に行くと・・・

かなりの水流にできるかどうか心配になってきた・・・(笑)

 

そんな間も、上の方から、天然ウォータースライダーを満喫する彼ら!

いい顔してます(*^▽^*)

 

 

そんな彼らの中で、出口付近で躊躇している私の姿を見つけた1年生のS君。

 

S君「なかしまさーん!!!怖いと?」

 

私「うん。なんかねー・・・S君は怖くないと?」

 

S君「ぜっんぜん怖くないよ♬こうやって行けばいいとよ!みててごらん!!!」

 

 

S君の姿をみて勇気づけられた私も、滑ってみる事に!!!

できた\(^o^)/

 

その間も、彼らは優雅に天然ウォータースライダーを満喫します(*^▽^*)

 

やっとの思いで、浮き輪にのって、出口付近から流れに乗れた私でしたが、まだ、緊張気味・・・

「できたー----!」

 

嬉しくなって彼らに伝えると、「もっと上の方から滑ろうよ!まじアトラクションみたいで、中島さん好きと思うよ!ついてきて!」

とりあえず、私も上までいってみるコトに・・・

 

その道中は、カーブもあったり、高低差もあったり、流れが速くなったり、小さなトンネルがあったり・・・

 

なかなか、上からスタートできない私を横目にみんな励ましてくれたり、危険じゃない事を教えてくれたりしながら、「先に行くよ!」とどんどんスタートしていきます\(◎o◎)/!

 

結局私は滑りきらず、スタート位置から歩いて戻ってきました(+o+)

「ムリムリ~~~」

 

改めて、少年たちのたくましさを実感した1日でした\(^o^)/

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島