風がとても強かったこの日!

 

 

私達の目的は‟宇宙体験”

 

何とか、いい時間帯のプラネタリウムにも間に合いました!(^^)!

プラネタリウムは一番乗り♬

失くさないようにしっかりとチケットを握りしめているプリンセスNちゃん(*^▽^*)

 

 

早速中に入ってみると・・・幻想的な世界が☆

 

最初はみんなそわそわしていましたが、30分間の別世界に引き込まれていきました!

 

 

さぁ、次は体験できる場所へ行ってみよう!!!

そう!実際に月を歩いているような、無重力を体験ができる場所🌕

 

この様子はムービーにアップしていますので、是非、ご覧ください♪

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島