先週に続いて、大好評だった‟料理の鉄人PART2”を(*^▽^*)

今回のテーマは‟甘いもの”

 

 

今回も各チームでテーマに沿った食べ物を考え、買い出しからスタートしました!

 

 

Aチーム:カラメルマシュマロ&チョコクッキー

マシュマロにカラメルをかけてると、カラメルの飴を作ろうと思いついたそうです(*^▽^*)

 

 

なんだか、懐かしい感じ☆

 

 

 

Bチーム:マカロン・ショコラ

作る工程は写真に残せませんでしたが、上品な仕上がり!

 

 

Cチーム:うまい棒チョコレートフォンデュ&メレンゲクッキー

メレンゲクッキーの材料は、計量が結構難しい・・・

 

 

抜群のチームワークで段取りもバッチリ♬

 

卵割りは、力加減が重要(*^▽^*)

 

 

型絞りも、力加減が重要!!!

 

 

チョコレートフォンデュは、ほぼNちゃんが一人で担当しました!

 

頑張った分仕上がりが楽しみで仕方がないR君♬

キレイ☆

 

準備OKです!

 

先週同様、ご自由に♬

今回もビュッフェスタイルで!

 

もりつけ上手なT長男(*^▽^*)

 

 

みーんな大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島