Bチーム(仮)は・・・・

念願のとってもきれいな海にきちゃいました♪

RIMG7442

「沖縄の海に匹敵する~!!!」と大興奮の男の子も!

RIMG7326

RIMG7327

RIMG7329

いつもよりも早いスピードでお昼ご飯を食べ、キレイな海を満喫☆

RIMG7340

RIMG7344

RIMG7355

RIMG7372

RIMG7388

RIMG7425

 

みんなのはしゃぐ姿に刺激されて・・・

RIMG7420

RIMG7418

RIMG7424

RIMG7405

泳ぐって楽しい!!!

 

色んなコトして海水浴を満喫します☆

RIMG7436

RIMG7433

RIMG7421

RIMG7437

RIMG7394

気が付けば・・・

 

egg基地からだいぶ離れた場所までみんなできてました♪

RIMG7444

基地に戻って休憩した後は・・・

 

ギリギリまで思いっきり♪

RIMG7449

RIMG7452

RIMG7447

RIMG7451

 

今日の海水浴でゴーグルを買おう!と決心した一日でした☆

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子