毎週火曜日。

eggギネスに挑戦!!!の時間(*^▽^*)

 

今日もけん玉チャレンジに挑む男子。

最初は記録を更新するためだけにやっていたのですが・・・

 

私「あっ!いい事思いついた!!!みんなでせーの!で同時にやってみようよ!」と提案(*^▽^*)

 

みんな「それ、面白そう!」

 

T君「ちょっとプレッシャー・・・」

 

 

 

色んな気持ちが飛び交う中、やってみる事に☆

今まで苦手としていたR君。何度も練習を重ね、コツを掴んできました!(^^)!

 

何度も「せーの!」でやってみるのですが、なかなか一緒に成功はしません。でも、誰も責める事なんかなく、果敢に挑みます!!!

 

 

そうしているうちに・・・

 

K君「それぞれ、玉を乗せる所を決めて順番でやってみらん?」

私「それ、めっちゃ面白そう!!!」

 

という事で、一番簡単だろうという所に玉を乗せるのは初心者のR君。

私は、2番目に簡単な所にのせるポジション。

 

めっちゃ緊張とプレッシャーが入り混じりました(^-^;

私「失敗してもいいんよ!時間まで思いっきりやろう!!!」

とスタートしたすぐに何と、全員順番に決められた所に玉を乗せる事ができたのです(^O^)/

 

eggの中がうるさくなるほどの(笑)歓喜をあげた私達(#^.^#)

 

みんなの気持ちが1つになるってすごいなーとしみじみと感じた時間でした☆

 

また、チャレンジ!!!!!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島