今日は午後から雨予報。

ならば、雨が降らないうちにegg農園にいって野菜たちのお手入をしに行こう♪

少し草ぬきをしてお腹ペコペコのNちゃんは一足先にお昼ご飯(^_-)-☆

その後は植わった玉ねぎたちに寒くないようにお布団をかけてあげました(*^▽^*)

玉ねぎがすくすく育ってくれますように・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さて!eggに戻ってからはお待ちかねの〝チョコレートフォンデュ”

チョコレートソースから作っちゃおう!!!

チョコレートソースのドロドロ加減は改良の余地がありましたが、とっても美味しくいただきました( *´艸`)

 

写真は少な目ですが、ムービーにもアップしていますので、是非ご覧ください♪

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島