9/11日の出来事。

 

 

9/1でeggも7周年になりました(*^。^*)

 

 

日頃の感謝を込めて、“感謝祭”を♪

 

写真多めですが、お付き合いください!(^^)!

 

 

隣のカフェの方のご厚意に甘えて、駐車場をお借りしてのスタートです!

 

 

今日のegg校長のアシスタントはM君☆

 

 

まずは、みんな大興奮の〇☓クイズ!!!

 

 

まさかの第一問で不正解だったこの3人。悔しさを抑えきれません(*^_^*)

でも、大丈夫!!!

敗者復活とういチャンスが巡ってきます(^○^)

 

 

同じチームで作戦を練ったり、敗者復活では、こっそり答えを教えてあげたり・・・(*^_^*)

今回は生き物に関する〇☓でしたが、びっくりする事をみんな知ってたりして、感心する場面も沢山ありました☆

 

 

 

次はキックボードリレー!!!

 

キックボードの操作も上手デス!

少々不安なG君も隣でお兄ちゃんが応援しながら参加できました!!!

 

 

お次は、ひよこ相撲!

みんな果敢に挑みました!(^^)!

 

 

最後は、みんなのリクエストで、ジャンケンダッシュ!!!

判断力と瞬発力が試される時!!!!!

 

 

 

そんなこんなであっという間に感謝祭も終了☆

 

 

8年目のeggも宜しくお願いしまーす(^O^)

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください☆

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島