今回はこんなコトしてみました(^_-)-☆

このボードには落とし穴があるのですが、その落とし穴をよけながらカップの所にボールを送る事ができるのか?!

左右の紐の長さがキーポイントです!!!

 

 

難しいかな・・・と思っていたのですが、子どもの感覚と集中力はスゴイ( *´艸`)

 

もう一つははコレ!

上から球を受けてゴールさせてみよう\(^o^)/

また、遊ぼう♪

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧ください\(^o^)/

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島