梅雨明けはまだ発表されず、夏を感じる日差しも少ないですが・・・子ども達はルンルン♪

 

新一年生にとっては、初めてeggで過ごす夏休み^_^

eggで過ごす事が初めての子にも、そうでない子にも、ステキな夏休みを過ごす為の約束を伝えました☆

 

さぁ!いってみよう♪

 

早速協力してくれるO君。

 

今日のegg基地はどこにしようかな・・・

 

遊ぶ前にしっかりと腹ごしらえをして(^ム^)

 

 

みんな大好き水鉄砲!!!

今日はまだ川の水も冷たかったのですが、子どもたちは元気いっぱい♡

 

 

しゃちに乗って流れよう☆

 

少し上流では・・・

魚なんかも捕まえられるんです(^_^)/

 

本格的な夏休みはこれから!!!!!

 

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子