最近、私のマフラーに興味を示すNちゃん^_^

Nちゃん「わー♡ふわふわしてあったかーい♪」

鏡をみながら、にっこにこ。

 

Nちゃん「わー♡ネクタイみたい!」

 

 

私「そうだ!いいコト思いついた!!!」

Nちゃん「わー♡お姫様みたい!」

 

こんなコトしながら自然と結び方を覚えてくれたらいいなーと思った私☆

一緒にリボン結びをしてみました(*^。^*)

しっかりと手を添え、鏡をみながら覚えようとしています。

 

Nちゃん「できたーーー♡」

 

さて!次は、何に変身しようかな?

Nちゃん「わー♡コックさんみたい!」

 

Nちゃん「パティシエになりたい!」

Nちゃん「わー♡パティシエみたい!」

 

おもむろに鏡の前に立ち・・・

Nちゃん「いらっしゃいませーーー♡」

 

私「そうだ!変身しよう♪」

私「わー♡モデルさんみたい!」

 

私「そうだ!eggガールズコレクションしよう!!!」

きまった!!!!!

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子