17日土曜日の出来事。

 

今回もブログも長くなりますが、どうぞお付き合い下さい♡

 

この日は朝から雨で思ったように雨も上がらずどうなる事かと思っていましたが、目的地に到着する事にはお日様も顔をだしてくれてとってもいい気分にさせてくれるような気候にめぐまれました!(^^)!

 

わんぱく盛りの子ども達の狙いは恐竜!!!

早速2グループに分かれて出発!

 

こんなひろーい芝生広場をみると、大人でも走り出したくなっちゃいます♪

「どこにあるっちゃろうか・・・?」

 

地図を見る子たちもいたのですが・・・

 

「あっ!多分あそこやろ!!!早くていってみよう!!!」

彼らの目の先にはすでに、オレンジの恐竜が目に入ってました!

バルーンでできたような恐竜。

 

期待値が高いだけに、

K君「何かしょぼそう。子どもだましやないと?」

私「確かに!とりあえず、いってみよ~!」

あーだこーだ言ってた彼らも(笑)森の中をすすんでいくうちに、〝DINO PARK”の世界にすいこまれていきます(≧◇≦)

 

恐竜の世界に入ると、沢山の恐竜の鳴き声が!!!

説明書きを1つずつ読みながら、新たな発見をしたり、説明書きに付け加えたり・・・(^^♪

 

この恐竜なんかオシャレ(#^^#)

みんな前足と歯に夢中☆

 

”トリケラトプスVSティラノサウルス”

みんなでどっちが強いか、どっちが好きか議論が繰り広げられます(^O^)/

こんな乗り物も♬

 

 

この感触がやみつき(^O^)/

 

 

なんだかんだで夢中になってしまった彼ら。もう少し遊んでいこー!!!

ココにきたら、やっぱり100人ブランコ!

私のイメージでは、みんなで並んでステキな写真をと思っていましたが、コロナの影響で、間隔を開けて・・・(^-^;

確かに!!!

ちょっと一休み(^^)v

 

もう一方にグループの様子を(≧◇≦)

ブランコ女王のTちゃん(^’^)

 

遠くからみてもTちゃんとわかるこぎ方。抜群のバランス感覚の持ち主☆

最高の眺め☆

 

 

思う存分100人ブランコを堪能したら、次はココ!

ジャンプしないと見えない高さからのショット📸

 

お花もとってもキレイでした(*^▽^*)

気分はすっかりモデルさん( *´艸`)

 

ちょっと照れくさそう( *´艸`)

 

最後は合流して、久々の集合写真♡

 

また行こう!!!

DINO PARKの様子をムービーにもアップしていますので、是非♬

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島